

(`・ω・´)キリッ

2012-02-25 23-12-54




うっひょおおおおおおおおお

ブログ始めちゃった てへぺろ

暇なときに更新していく感じでいっちゃううううううううううう

(*´ω`*)

すっかりさぼってた( ● ´ ー ` ● )うへへw


お久しぶり(`・ω・´)!!!
全力でさぼってました!!!!
やっぱブログとか向いてないっぽいです!てへぺろ☆ミ


最近cwとか行ってないので
野良してる時に撮ったSSでもwwどぞwww


1枚目「あ・・・れ・・・・田中じゃん・・・・www」
2012-03-23 08-23-16

最近白い人(チート)をよく見かけます( ^ω^)
おれが見かける人は加速とかじゃなくて武器ハックとかC4でした
んで、ウェアで間近で見ることができたんで パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写!!
リア友に田中っているんですが、そっくりWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
いやーこれはわろたわろたwww


2枚目「スモークェ・・・・・・(ヽ´ω`)」
2012-03-23 00-24-42

おtの地下に味方がスモーク投げてたんですが不発WWWWWWWWWWWW
とうとうスモークさんもニートに・・・orz


3枚目「少佐殿の御命令」
2012-03-02 06-03-49

あまりに暇だったんで遊び部屋にいったところ
荒らしが来たのでその方を丁重に殺してあげて
その@みんなでオーバーキルしてました❤
いやー、血しぶきがすごかった( ^ω^)


4枚目「中隊長・・・?顔が真っ青ですよ?www」


りも先輩が大隊長になったときに起こったバグでしwww
これワンチャン、ピンクで師団長とか赤で軍団長とかなったらいいなぁ・・・←
まぁリログしたらちゃんと治ってましたけどねwwww


ふぅぅ・・・
とりあえずこんなもんでしょw
ブログ更新しなきゃしなきゃって思っててもSS取るの忘れる凹○コテッ
あれですよね( ^ω^)やる気がな(
気が向いたらやってこwwうんwwやってこwww

あー、それから残念なお知らせが(´・ω・`)
今回、恒例の行事の「今日のしめじ」がありません
楽しみにしてくださってる方々すみません
次回からはちゃんとやりますので今回だけご勘弁を・・・
|ω・`)であであそろそろ

おはこんにちばんはー( ノ゚Д゚)更新すんぞぉぉぉぉぉぉ

昨日から今日にかけてみんなでcwや野良して遊んでましたー

cwのSSはやっぱり取り忘れてるってゆうね( ^ω^)さすがおれ!!


cw終わってちりとしめじとで遊びましたー


2012-02-28 08-16-48

これはちりがふゆちゃんに教えてもらった異次元に行く途中のSS

空中に浮いて二人でhshsしてました/////アハン////////

2012-02-28 07-45-18


んでこれは潜水艦で生首ごっこしてたwwwww

いやねここだけの話、cwのSS取ってなかったからネタがなかったんだよね・・・

だからみんなで異次元とかに行って遊んでたってゆう・・・

次からはちゃんと取るお(´・ω・`)約束するお・・・


おっと・・・そろそろ時間だ・・・

また今度お会いしましょ(*´ω`*)ノシ

最後に恒例の【今日のしめじ】

2012-02-28 09-47-46

文字が読みづらいの今度から書きますね(`・ω・´)

【今日のしめじ】
しめじ「ぽ・・・ポケットの中から・・・・ポケットのなかからこまつなーつ♪」

ぬふふふ(*´ω`*)

今日はしめじが帰ってきてから

しめじと京ちゃんとりも先輩とみるくんでcwしました(`・ω・´)!!

途中しめじが安定の寝落ちで4-4になったけど

楽しくできたお(*´ω`*)

SSいっぱい取り忘れてたけど1枚だけ取った!!!ww

2012-02-26 04-38-17



↑はDRでなんか無双してしまった時のSS

B↓おいしいです(*´ω`*)!!!!!





最後にこれから恒例にしていこうと思ってる【今日のしめじ】のコーナーwww

2012-02-26 08-13-44


無茶振りにもちゃんと答えてくれるしめじかっこいい///////

本人曰く何も思いつかなかったらしいwww


であ( ゚∀゚)ノまた会う日まで!!!
プロフィール

もきゅぅぅぅぅ

Author:もきゅぅぅぅぅ
SA名 4.N'ω'R|MoKyu

メイン武器 TRG

サブ武器 DE

ナイフ 初期ナイフ

感度 0

クロスヘアー 2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
